2019年3月18日月曜日

映画 2019年 春 バリエーションに富むラインアップ

見たいがたくさん! 春と共に海を渡ってきた映画作品


近年、稀に見る春映画の豪華さに驚いています。

見たい作品が一挙に押し寄せている感じです。

その中でも、ぜひオススメしたい作品があるので

ご紹介したいと思います。



メリー・ポピンズリターンズ  2018 アメリカ


1964年に公開されたミュージカル映画が50年余りの時を経て帰ってきました。

舞台設定は1935年のロンドンです。前作(1910年)から20年後を描いています。

バンクス家の長男マイケルのちょっぴり波乱の人生に現れたメリー・ポピンズ

ディズニー史上最高のハッピーが見れる!かもしれません♪


キャッチフレーズ『彼女の魔法は美しい』


youtube【公式】
http://www.youtube.com/watch?v=3nKVMF2rSXA



グリーンブック 2018 アメリカ


舞台は1962年

貧困や人種差別問題が色濃く残るアメリカ南部

あのカーネギーホールに住む黒人天才ピアニストと

用心棒兼運転手として雇った、がさつなイタリア系男性との

ロードムービーです。

もう1つの頼りの綱はグリーンブック!

そんな二人が織り成す実話ベースの作品です。


☆ グリーンブックとは

黒人用旅行ガイドブックの事です。

1970年以前は、人種差別によって


トイレ、レストラン、ホテルなど・・・

黒人が立ち入る事ができる場所が限られていました。


キャッチフレーズ『ジャズにのせて贈る、笑って泣ける奇跡の実話』


youtube【公式】
http://www.youtube.com/watch?v=hdUGmKIIgYA



ファースト・マン 2019 アメリカ


歌よし、踊りよし、ピアノも弾けちゃう

ただ今、ハリウッド一押し!イケメン俳優!

ライアン・ゴズリングが主演の最新作です。


1969年、人類初、月面着陸に成功した

アポロ11号のニール・アームストロング船長の実話です。

やはり、宇宙をテーマにしているだけあって映像美は圧巻です。

ちなみに、船長の名言は

『これは一人の人間にとっては小さな一歩だが

人類にとっては偉大な飛躍である。』


キャッチフレーズ『月への不可能な旅路を体験せよ』


youtube【公式】
http://www.youtube.com/watch?v=nFhzZKvaPXs



□ まとめ


TVサイズの映画も良いですが、たまには劇場サイズの映画を

楽しんでみてはいかがでしょうか。

映画鑑賞は劇場(シネコン)など、全天候型なので

春先のお出かけにはぴったりなように感じます。


桜咲く春を感じながら、ちょっぴりおしゃれをして

お出かけしてみませんか!

--

written by tenten616(CW)

かりるーむ株式会社(cariroom)
TEL090-8487-4851(鈴木)
TOP http://cari.jp/
空室一覧 http://cari.jp/room/
記事一覧 http://cari.blog.enjoy.jp/
検索ランキング http://hp1.boy.jp/counter/

0 件のコメント:

コメントを投稿